SSブログ

ブログの中の人(管理人)です。

管理人の斉藤です。

無料プレゼントで月に10万円を稼ぐノウハウなど

作ったものを無料で配布しています。



是非読んで貰えると嬉しいです。


メルセデスベンツEクラスが中途半端過ぎる!Eはいつも中途半端

斎藤です。

本日はベンツのEクラスについて書いてみたいと思います。


ベンツEクラス






いつの時代でも中途半端な存在のベンツだと

つくづく思いますね。



1度乗っていた時期もありますが速攻で

手放しました。



全体的に中途半端。

アバンギャルドの400とかでも

普通に早くないし何というか何か全てにおいて中途半端でパッとしないし

街を走ってても クラウン的な存在。





どうせベンツ乗るならSとかCLやCLSですね。セダンは。







ただ大型セダンは…と言う敬遠する人は、

EクラスでもAMGを買う事をお奨めします。

E63ですね。

驚くほどスピードも出るし音もカッコいいのでお奨めです。





乗車定員は5名

セダン クーペ カブリオレ ステーションワゴンと種類があります。

全長は4890と言うサイズです。





とりあえず低排気量のものは、あんまり価値感じませんね。




プロフィール。

月収500万円程度を稼ぐ斎藤やすのメルマガ


今では当たり前になってきたネットビジネス。



せどりやアフィリエイトで稼ぐ人は年々増加しています。



「会社の給料だけでは、到底やっていけない」



そんな人がネットビジネスを始め、

本業の会社の収入よりも増えたなんて事は僕の身近でも

よくあります。



参入にもお金もいらないし無料ブログだけでも

アフィリエイトなどを行えます。

僕がそれ程大きな収入を稼いでるわけではないですが

僕みたいに月収500万以上をアフィリエイトで稼ぐ人は数多く居るのが現状です。


こちらではGoogleアドセンスというものを主体とした

月間10万円程を無料ブログを使って稼ぐ方法をPDFで配布しています。




お金も要らないしGoogleのアドセンスなので

取り組むのも安全です。興味あればブログアフィリがどういうものか

一度目を通して見て下さいね。


副業のメルマガ


共通テーマ:自動車 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 高級車試乗レビューと購入レビューまとめ。 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。